Q&A

Nadis.

090-9656-7717

福岡県北九州市小倉北区京町

営業時間:10:00〜19:00最終受付(完全予約制)
※時間外も応相談

Q&A

Q&A

セラピーに関する質問

Q

人によって見え方が違いますか?

A

人によって様々です。まず、その方が使ってる感覚システムによって視覚的、感覚的、聴覚的、

また複合的にと、受取り方には個性があります。年代、自分の名前まで詳細にわかる人もいれば、断片的であったり、見えるけれど感情の受け取りは希薄な方とか一概に言えません。しかし今世に示唆を与える過去生にいくことで解放は起こります。

深いセッションにする為には、その時期が来ているのか?言い換えれば本当にそれを望んでいるかどうかが問われます。

Q

催眠状態とはどんな状態なのでしょうか

A

脳波はアルファー波のもっともリラックスした状態です。ちょうど寝起きや寝入りばな程度の感覚です。この8ヘルツ前後の脳波が一番、前世療法には適した脳波で、情報を得やすい脳波なので、このレベルに誘導します。ショーの催眠のように不覚状態になって、操られるということはありません。本人の選択権が優先されます。これより深いゆったりした脳波のシーター波で人はより深いトランス状態に入ります。より過去生の情報を得やすくなるということはありませんが、チャネリングによる情報は得やすいレベルに入ります。しかし話すことは難しくなります。そして4ヘルツ以下は眠った状態です。

Q

みんな催眠状態になることが出来ますか?

A

その問題についてブロックがある場合は、寝てしまう場合もありますし、また逆に論理的思考の左脳が強い人は潜在意識のある右脳にアクセスするのに顕在意識が邪魔をして、なかなか入り込めない事もあります。また、カルマの問題もありますから、その問題について体験する準備が出来ていない場合もあります。しかし、自分自身の意識の90%近くを占める潜在意識にアクセスすることは意味深いことなので、あきらめないでほしいと思います。セッション後、そんな方には、ご自宅でのエクササイズ等のアフターフォローを致します。

Q

催眠にかかったままで、帰ってこれなくなることはありませんか?

A

催眠状態においては、直接言葉が潜在意識の入るため言葉の使い方にはかなり気をつけています。潜在意識が受け付けない言葉もありますし、その時代の何歳の自分、現世の自分といった境界線も、はっきりしていないと混乱するので、誘導の際、とても大切です。安全な状態で過去生にアクセスし、安全に今現在の自分に帰ってくることには、細心の注意を払っていますのでご安心下さい。

Q

意志が弱かったり、だまされやすい人が催眠にかかるのではないでしょうか?

A

そう勘違いしている人もいるかもしれませんが、実際にはその逆で、平均以上の知性があり、集中力があって、想像力豊かな人が催眠にかかりやすいといわれています。右脳の働きが強い人ともいえます。

Q

私は、前向きに過去を振り返らず生きていきたいと思っています。過去生に行く事に何の意味がありますか?

A

人間が、体と心(脳のメカニズム)のみで生きていると思っておられる方はそう思われるかもしれません。過去生は脈々と続いている魂の記憶です。今生限りで終わるのなら、何故、人間の中にある潜在意識から過去生にアクセスできるのでしょう?3次元がすべてでしょうか。近年明らかになったエーテル体は何を意味しているでしょう?何故、”100匹目の猿現象”のように、同じ事が、まったくはなれた所で同じように発生するのでしょう?それは潜在意識につながる人類共通の集合意識をもっているからではないでしょうか。そしてそれは宇宙意識へと繋がっています。そういう意識の深みやエネルギー体としての体についてどう考えられますか?子供の頃のトラウマがあってそれが成長した今に悪影響を及ぼし、今を生きにくいとしたら、それは取り除いた方がいいと思います。同じように過去生の魂の記憶が今生に悪影響を及ぼしていると思われるなら、その時間軸に解放した方がいいと思います。それは見たり感じたりするという事だけでなく、そこに癒しがおこるという事です。気づきや理解のプロセスを経ての解放があるからです。しかし、これは自分自身そうしたいと思う意志が何よりも大切なので、それに疑問を感じられる時点では過去生回帰は難しいと思います。

Q

催眠療法に適さない人、また症状はありますか?

A

以下のような場合は、催眠療法に適していないと考えられます。
・クライアントがその問題を避けようとしている
・本人の意思でなく、第三者のいいなり又は強制によって受けようとしている
・自分自身がワークする意識がなく、セラピストが問題をすべて解決してくれると思っている
・このワークに非現実的な期待を持ったり、1回のセッションで魔法のように解決できると信じている
・アルコール/薬物中毒、精神を患っている方
・クライアントとセラピストの相性がしっくりいかない

Q

催眠療法に適する人、また症状はありますか?

A

以下のような場合に、催眠療法に適していると考えられます。
・過去生の記憶や夢をみたり、デジャブ体験がある
・偏頭痛、恐怖症、原因不明の症状、体の不調
・現世の体験からは説明のつかない行動パターン、ふるまい、感覚、感情がある
・セラピストが直感的に向いていると感じる
・クライアントの症状が既成のセラピーにあてはまらない、効果がない
・初対面なのに「知っている」と感じる

ナディに関する質問

Q

クレジットカードは使用できますか?

A

ご利用いただけません。現金、またはビットコインでの支払いをお願いします。

Q

駐車場はありますか?

A

近隣の有料駐車場をご利用下さい。

Q

当日予約は大丈夫ですか?

A

カウンセラーの予定が空いていれば可能です。

Q

子供連れでも大丈夫ですか?

A

セッション中はご本人様だけのご参加でお願いいたします。

Q

住所はどこですか?

A

北九州市小倉北区京町ですが、詳細ついてはセキュリティの都合上お問い合わせ頂いた方のみお伝えしております。

Q

どんな服装でいけばいいですか?

A

どんな服装でもOK。クォンタムタッチ®に関しては以下をご確認ください。

・革製品はエネルギーをブロックするので避けてください。
・できる限り自然素材(綿、絹、麻)で身体をしめつけないものを選んでくだ
さい。
・厚いナイロンやポリエステルはエネルギーの流れが非効率になります。

ご予約・お問い合わせ

福岡県北九州市小倉北区京町
営業時間:10:00〜19:00最終受付(完全予約制)
※時間外も応相談

img_cb

TOP