松果体の活性化 1

query_builder 2017/06/19
awareness-1052371_1280

「第3の目」といわれる松果体は、神秘的な場所です。デカルトが「魂の座」と表現したように、私たちの心の中心に位置し、私たちが見ているものをより深く理解する為に重要な「潜在意識」から「宇宙意識」へのゲートウェイとも言えます。
 
今に繋がる過去生も、このゲートウェイを介してのみアクセス可能です。しかし私たちは成長過程で、見たり聞いたりした、外部情報で生きていけるので視覚的に見えるもの以外に目を向けません。
そして本質を理解する大切なこの目を閉じます。
 
それはあたかもインターネットに繋がらないPCの状態であることに気づきません。
人間自身は意識を通して高次元にアクセスしようとしません。
一番大切な体の部分なのに松果体は医学的にはあまり注目されず、さらに環境や食品で委縮し石灰化が進んでいます。
 
あなたは何を見ていますか、どんなイメージが支配していますか?
松果体を活性化することは、宇宙意識に繋がるポータルに接続し、住んでいる世界の認識や理解を深め、本当のことを理解できるようになることです。本質を見極めること。そしてその知覚は態度を作り、態度は性格になります。
あなたが誰であるかは、周囲の世界をどのように認識しているかに基づいています。第3の目を開くことで、自分自身とあなたの世界をより深く見ることができます。
 
人工知能の開発により意識の領域の研究、解明が進む中、松果体は注目され、その流れの中で「心身二元論」と「唯物論」の長い論争も幕を閉じる事になるのかもしれません。
そして人工知能が人間の脳を凌駕し自我を持つようになるという2045年問題。
人工知能が真似できない宇宙意識に繋がるポータルを活性化することはそんな意味でも急務かもしれませんね。
あなたの第三の目の開発を始めましょう!
松果体のメンテナンスが悪いのは「気づき」にも弊害にもなりますから・・・



記事検索

NEW

  • 目的は地上と宇宙を結ぶエネルギー

    query_builder 2017/06/20
  • 松果体の活性化 1

    query_builder 2017/06/19

ARCHIVE