過去生の自分を客観的に見たことで、今の自分を大切にすることが出来るようになりました

query_builder 2020/12/03
anemone-g827700636_1280

今回、セラピーを受けてみたくなったのは直感でした。
15年前位に別の所で一度受けたセラピーの続きを、今なら見れる気がしました。
そして今回続きを見る事ができ、今の人生において説明のつかない事が今回のセラピーでほとんどわかりました。
そして、なぜ愛を感じる事が難しいのかも過去世を見て知る事ができました。
セラピー中は、何度も「これって自分の想像じゃない?」という思いと戦いながらでしたが、セラピストの方から事前にセラピー中の事について詳しく説明がありましたので、その言葉を思い出しながら何とかイメージを受け入れていました。しかし、前回のセラピーで思い出せなかった過去世での重要な場面になった途端感情を抑えきれなくなり、涙が出てきてしまいました。思い出した時は辛かったですが、そこに今の行きづらさが隠されているようでした。
沢山得られる事はありましたが、特に驚いた事はセラピーを受ける事によって、今の自分と過去世の自分の2つの人生の経験を得られた感覚になれた事です。そして過去世の自分を客観的に見た事で、今の自分を大切にできるようになりました。
これからはもっと新たな視点から物事を見る事ができそうです。
サポートしていただき、本当にありがとうございました。