これはいくら左脳で考えても分からなかったので、今回のセラピーを受けて気付けてよかったです
本日は、セラピーをしていただきありがとうございました。
自分の中にこのような景色が浮かび上がるとは思ってなく、多少動揺しました。
今世は優しい気持ちを持って生まれていて、人の痛みも苦しみも悲しみも分かるので、そうじゃない冷たい自分が現れて驚きました。
最初は「イヤだ。この人嫌い。関わりたくない。」と思いましたが、結局、彼自身に戻るので、拒絶じゃなく、受け入れようと思ったら 心が軽くなり、暖かい灯火がついた感じがします。
終わってから、彼自身の中にもう一度入ってみたら、母船の中に総督のような人がいて、「おかえり。いい顔になったな。母船に戻ったら、まずはプレアデスに謝りに行きなさい。」と言われました。
その言葉を受け入れる彼がいたので解放に向かっていると感じています。
また、プレアデスの湖面に意識を向けると、湖面からスーっと出てきて、その時にはもう青年の姿をしており、その湖面から上へ上へ上がっていく感覚になりました。湖の中で生成された感じもしました。
左脳で考えると突拍子もない話で受け入れ難いのですが、セラピー中も景色が見えただけになんとも言えない気持ちです。
この地球にいて、3次元世界の日常生活の中では出てこない光景ですので、言葉にするのも難しいですが、イメージ画像はしっかり残っています。
私はこのセラピーを受ける前は、自分の能力に重きを置いて能力を高める方法を実践していましたが、優しさや受け入れ、許すという感覚や、感情の解放の方が大切だったことがわかりました。
これはいくら左脳で考えても分からなかったので、今回のセラピーを受けて気付けてよかったですし、感謝しております。
本当にありがとうございました。
コメント
内容も複雑でしたが、地球の概念では理解しにくい過去世でしたね。地球もテクノロジーが進歩するといずれこの問題が浮上して来るでしょうね。
感情を体験できる事、それは人間として大きな賜物ということに気づかされますね。